食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

怪しいお店に潜入…地中海料理

先日Twitterにランチをあげたところ


その場所教えて~って言われたので


紹介します♪


そこは日暮里駅近くのビル(日暮里安永ビル4F)


駅から徒歩1.2分で着きます


自遊空間やうた広、DVD観賞屋が入ってるビル


でDVD観賞屋と同じ階にあり狭い通路を恐る恐る歩くと


クスクスというお店があります!
地中海料理のお店です\(^o^)/
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13056354/

そこで頼んだのはFランチの魚介ピラフ
image


初め、ピラコ?ってなんだとずっと勘違いしてたのはナイショ(///∇///)

後で気付いてくそ恥ずかしかった~(笑)

エビはぷりぷりで、トマトソースの味付けがめっちゃ調度いいです!!

しかも、チーズが上に乗っててトマトソースとチーズの相性バツグン♪♪

他にも沢山のランチがあります!

image


今確認したら、夜は4000円以上かかるみたいですね~

ランチお得です

800円で食べれるなら満足のいく味でした~


店内はこんな感じで、ヨーロッパ風の不思議な空間です(*^。^*)
image


店員さんは外国の方で、めっちゃ気さくでした~

カップルの【女性の方】にはかなり優しくされていたのと、地中海料理とのことなので

イタリアの方なのかな~とおもいます


また、行きたいと思えるお店の1つでした!


是非行ってみてくださいm(。≧Д≦。)m



※※※※※※※※※※※※※※※※※
お問い合わせ
もっちゃん
Mail:mocchan29love@gmail.com
※※※※※※※※※※※※※※※※※