食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【肉活中】肉のハナマサで牛肉買うならモモ肉

どうも~

この頃2日に1回ペースと更新頻度が下がってるので

もう少し頑張ろうと思います~

焼肉ランチのすすめというタイトルで記事を書こうと思いましたが


今回、またまた肉のハナマサにて塊を買ったので


そっちを書きまーす♪


前回の記事がこちら
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1025079413.html


今回行ったのは、神田店


秋葉原のお店に行ったんですが、筋のところばかりだったのでそこから一番近い神田へ


店舗面積は狭いものの


肉が綺麗なものがありました


そして買ったのがこれ
image


モモ肉


前回はバラ肉で筋が多くて苦労したので(笑)



筋もほとんどなく形を整え、角を切ってさっと焼いて
image

image



食べて


料理開始~
image



今回の総料理時間1時間30分

10分焼いて、アルミホイルで10分繰るんでの繰返し
image


image



最後はあら熱をとり
完成!!!!\(^o^)/
image




image


今回は成功といって良いのではないでしょうか?

今度からはモモ肉を買うことにします~
まだ焼きムラがあるのでもう少しうまく焼きたいです!


結構食べやすかったです(*´ω`*)


それでは次回をお楽しみに~