食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

もう一度ここで自己紹介をやっておきます!

毎日読んで下さってる方々ありがとうございます~(あんまり更新出来なくて申し訳ないです(;_;))

Twitterは毎日稼働してるのでフォロー宜しくお願いします!

基本腹へったしか、いってませんが(笑)


思ったより、伸び率が低いですが地道な活動のお陰でアクセス数は伸びています!


いろんなイベントに行っては、宣伝して


なかなか面白い出会いばかりです


1つ足りないとしたら、ブロガーさんとの出会いかな?


今後そこは考えていこうと思います


ここでもっちゃんがどんな人物か?ってことを振り返って行きたいと思います

image


本名:近本拓(もっちゃん)
関東の大学4年生
出身は福岡
焼き肉好きとアニメみすぎで知られてます

焼き肉は過去最高で月7回または4日連続

アニメは最高時は週46本が最高

高校時代は、夏休みの間にワンピース・ブリーチ・ナルトなど他数本を一気見の実績w

食に興味関心が低いひとを一人でも減らしたい
アニメへの偏見を減らしたい
その思いから始めたのが
この「食に貪欲になるブログ」
~食×サブカル×海外~

このブログをきっかけに、海外に日本の文化を発信出来たらと思ってます!

発信といっても、形あるものです

言葉での発信は、限界があるってのと私の能力じゃ到底不可能な領域だからです

まだまだお肉についてや、アニメについてお勉強中な部分もありますが、確実にレベルアップしてます!


それとまだ、行けるかわかりませんが夏からアメリカに留学予定です

アメリカの食文化を吸収してこようとおもってます*1
アニメがどのくらい浸透しているか、実際目でみてみたい
人から聞いてるだけなので、肌で感じたいですね!

その期間もちろん、アメリカからブログを発信し続けます!


今これが私の全てです
嘘偽りのない私です

知っていただけたでしょうか?

今まで読んでくださった方も、初めて読む方も、これから宜しくお願いします!

*1:o(^∇^)o