食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

LCCのススメ・・・うまいものは自分からは現れない

焼き肉大好き!アニメ大好き!もっちゃんです\(^^)/


突然ですがLCCをご存じですか?


テレビとかで、取り上げられてるから知ってる人も多いと思いすが、実際に使ってる人は少ないのではないでしょうか?


格安で飛行機に乗っていけるLCC


その魅力について語りたいと思います!


私が一番オススメしているのは、春秋航空日本
SpringJapan
image


http://j.springairlines.com/jp

この航空会社の一番の魅力が737キャンペーン


これは、佐賀、高松、広島、東京に片道737円で行けるという価格破壊なこの企画


このお陰で、私の学生生活はとても助かっています!


地元福岡に帰る時に、気軽に帰れるので本当に便利です


普段でも5700円~と超お得

image


まだ、高松だけ行ってませんがうどんを食べに行ってこようと思ってます♪


このLCCを使うことにより、行動力が数段あがります


今年の4月に北海道に行きましたよね?


その時はジェットスター


往復1万円でした


ジンギスカン屋で仲良くなった方から


俺なんて4万もかかったのにと言われました


飛行機にお金をかけないことで


ウマイ高い飯が食える


ほんと有り難いです!


最近は、日本からヨーロッパに行けるLCCが出来るとかという話も聞きます

これからは熱い競争が始まりますね♪


ですが、安全面だけはてを抜かないようにしてほしいです…


今のところしっかりやっているようです


うまいものは自分からはやってこない


見つけないと!


俺の胃袋は常に旨いものを求め続けている!


肉を食うぞー

今日から2日間肉祭りw

1日目ランチ焼肉→ディナー焼肉

2日目海鮮ランチ(肉じゃねぇのかよw)→毎月恒例ステーキ会

久々に作らず外食じゃ~

この頃は、激安卵丼、激安パスタにチャレンジしましたが、もう少し練ってみます(^-^)