食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

焼肉の名門天壇にようやく行ってきました!

ゴールデンウィークに天壇に行ったところ、案内が終わってたので


今日再び行って参りました!!!


image



お店を知ったきっかけは

Twitter

50周年らしく宣伝されてました!

これは行かなくては行けないと思い

いつ行こうか、いつ行こうか


今日(昨日)でした*1


天壇銀座店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13061116/

ここが予想以上に良かった

まず、今日注文したのは
image


image


image

特選切り落としランチ2000円

量を選びました!

image


image


しっかりたれがかかっていて

これぞ焼肉という感じ♪

肉の味も申し分ありませんが

やはり切り落としなので、焼くのが難しかったです(^^;

一番驚いたのはたれ
image

薄い出汁?みたいなやつでした

初めてだったので、なんかまた新しい世界を見つけた気分です

肉をさっぱり食べれる印象です…はて?タレだったのか?

次はなんといっても天壇の魅力と言ってもいい

ブッフェ

様々なものがあり、適当にとってきてこんな感じ
image

タンの煮込みやチヂミが食べ放題なんですよ!

どんだけ太っ腹なんですか!!!

私の腹みたいですね♪
(私の腹より上品ですw)


しかも、最後はコーヒーとデザートのサービス
流石銀座はサービス最高
美味しく頂きました~
image


口のなかあっさりで帰れました

また近いうちに行きますね( v^-゜)♪


で、夜飯は行きつけの焼肉屋
image

image

image

このお店は、ある条件が整った方だけ限定でいずれお教え致しますので、暫くのご辛抱を~

*1:o(^∇^)o