食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

焼肉の食べ放題に久しぶりに挑戦

前しゃぶしゃぶでかなり痛い目にあった○○郎に、今回は焼肉バージョンでリベンジ

image


今回は、渋谷で用事あったので渋谷店に行きました

もっちゃんの自己紹介はこちら
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1027169903.html



今回はちょっと簡易的な記事になります

急遽、やることができたので頑張って朝までに終わらせます(笑)

それより、毎回読んでくださってる方ありがとうございます

今までで一番多い人が1日で訪問して下さいました

少しずつですが、見ていただける方がふえて嬉しいです♪

では
120分の成果をお伝えします!
image


image


image


豚タンといって、加工肉と書いてあるものの

タンじゃねぇのにタンと書くあたりもう分かりませんね…

まぁしゃぶしゃぶより数倍ましでした!

はじめ、アホみたいな量の肉を食わされることはなかったし

腹9分まで食べました

昔みたいに、もう動けなくなるまでは食えなくなったなー

それではこの辺で!

次回をお楽しみに~