食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

品川あんまり食べるとこないけど…肉

ほんといい感じにアクセス数が伸びていて、モチベ上がってるもっちゃんです!


今日は知り合いの方とビジネスのお話をしに、品川でランチ


いやーほんと品川駅近くは少ないんですよね~


まだ開拓できてないだけかもだけど…


夜はほんと飲み屋だけって感じです!


今日は、牛タン


昔行ったことがあり、ここは外れないと思い


そこに行くことに


牛タン 圭助 品川港南口
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13119376/


今回はランチ1480円
牛タン+牛タンシチュー
image


ご飯おかわり自由で、シチューの牛タンはめっちゃでかいです!!

image


image


牛タンってほんとうまいっすね~

外国産の牛タンのレベルが未だに上がらないのが残念ですね~

カルビとかは、私が小学生の時に比べたら数段上の味になってるのにな~

今回の仙台の牛タンは

間違いなく美味しかったです!

値段相応の味だったと思います

あと少し値段が低かったらもっといいな~

では、今回はこの辺で

明日は、節約のため家に引きこもり、買いだめしている食材を消費します*1

*1:o(^∇^)o