食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

でっかーい焼鳥が築地に?いや…ちょっとまて…っていいたくなる

少しずつやることこなしてるけど


やっぱりスピードの遅いもっちゃんでーす…


自己紹介はこちらから

http://mocchan29love.blog.jp/archives/1027169903.html


今回紹介するのは


築地にあるお店「米花」
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13024887/

なぜここにやきとりを食いにいくことになったのか…


それはTwitterなんですよね~


Twitterで「あー焼鳥食いたい食いたい」とか言いまくってたら


「うち、焼鳥盛り合わせあるからきてー」


「歓迎するよ~」


って言われて、行きます!行きます!って感じです


初めての築地市場


ワクワクo(^o^)o


なんとか、米花を発見
image


image


入ったとたん「あーもっちゃんようこそー」


焼鳥どーんっておかれて


えっ…えってなりながらいろんなところから戸惑いました!(笑)


ジローさんという有名なテンション高めの方でした


「もっちゃんご飯一杯たべるよねー」


って言われて2.5合くらいどーんって


image




とにかくでかい


焼鳥のレバー、とり身は男性の指先と指先でOK👌ってやったくらいが一個のデカさでした

???

いや、でかすぎでしょーって心の中ではめっちゃ突っ込んでました


つくねに関しては、もうハンバーグじゃね?ってくらいでかいです
image



image



image



レバーはプリップリッ


美味しかったです!


ほんと、ギリギリ食べれたまし


食べ放題くらい食べたんじゃ無いですかね?w


来てたお客さんもいい人たちばかりで


お店がいいから来るお客さんもいい人ばかりなんだろうな~


今度は是非海鮮丼を食べに行きたい


それでは今回はこの辺で~


次回をお楽しみに~