食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

八王子であの有名立ち食いステーキが…

どうもーいい感じで生活習慣ぐだぐだなもっちゃんでーす

自己紹介はこちらから
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1027169903.html


今回は、5月22日オープンのいきなりステーキ八王子店のレセプションに、取締役の方から招待して頂いて、行ってきました!
image



なんかもう覚えられたみたいで、結構嬉しいです♪


これからもっともっと行動していこうと思います\(^^)/


さて、いきなりステーキ

その名の通りいきなりステーキが食べれます!

最低300g~

今回は、そのレセプションというかたちで招待されました


初めての接客にめっちゃ緊張してる女性店員さんめっちゃ可愛かったです(笑)


八王子は凄く遠かったですがいって良かったです


店舗のオープンに立ち会えるなんてこんないい経験なかなかないですね

立ち食いスタイルですが
八王子店には座席もあります
image



レセプションの内容は
300gリブロースステーキと飲み物
image


image


image


美味しく358gそっこうで食べました

なんキロ食べれるんだろうな~

食べた後は一瀬社長と記念撮影
美味しいお肉ありがとうございます*1
image


これからもいきなりステーキを応援して参ります!

来月7店舗、再来月5店舗とどんどん拡大中で~す


お肉の検定みたいなのしたらこんな感じでした
image

もっと肉に貪欲に貪欲に!

次回の記事をお楽しみに~

*1:o(^∇^)o