食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

九州出身の先輩が、サマソニに!?

先ほどTwitterの広告で、エキストラのバイトがあったので、反射的に登録してしまったもっちゃんです

少しでも、名前を売ることが優先なので、少しメディアに近いところに行ってみようと思います!


さて今回は、食に全く関係ありません。

今回は、宣伝というか九州出身の同じ関東で夢を叶えようと励んでいる先輩の活動を紹介したいと思います!

その先輩の名は

森野 雄貴さん
image


出会ったのは、ブログにも書いたことのある九州大合戦というイベントです

あまり話していませんが、Facebookで友達になってどんなことやってる人か知りました

正直初めは、音楽をやっていると聞き

趣味でやってるんだろうなーと思いへぇーっと

くらいしか思っていませんでした

土下座ものです!

300人規模のイベントはソウルド・アウトになるくらいすごい方でした

Facebookでも、1回の投稿で500いいねも普通に越えるくらい

多くの人から支持されています

すごく正直な方で、真っ直ぐな信念を持っておられます

The九州男児です

すごく勇気をもらえる方です!

その森野さんの所属するバンド

MORIYU-BAND

が新たな、挑戦をしています

それはTwitterの投稿でのオーディション

なんと「サマソニ」に出場できるオーディションです!

しかも、1000組中18位
image


ここ数日にも関わらず、ごぼう抜き状態です

しかし、ここからは激戦だそうであなたの協力を必要としています

あなたの協力が必要です!

Twitterで1日1回投稿できます

http://emeets.jp/artists/1718

1回でもいいので宜しくお願い致します

あなたの1票が九州から夢をもち上京してきた

熱い男の夢を叶えます!

では今回はこの辺で~

次回の記事もお楽しみに~( v^-゜)♪