食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

久しぶりにいきなりステーキに行ってみた

最近食薄れてきてるよな?って知り合いから言われるので今回は肉


なんだかんだ肉くってますよ~


今回行ったいきなりステーキは、新宿西口店
image


image


image



まず、驚いたのは…


乱切りステーキって昼のみだった気がするけど


普通に夜もあることを知らなくて


かなり損した気分になった


結局は、レアが好きだから400gのレアだけ、頼んだんだけど…


脂だけはしっかり焼いてほしいな


お昼はやっぱりお得なんだってことを実感する


安いほうなんやけど


1回腹へった状態でなんキロいけるか試したい…


資金援助してくれる方募集します(笑)


肉、肉が食いたいぞー


あっあかん…まじで食いたくて仕方なくなってきた(^^;


毎日うまい肉食べれることが目標です!


実際、いきなりステーキの頂点に立つ


プラチナ4枚持った方は


痩せてるから


俺を使って、肉ダイエットして~


俺が痩せれたら多分宣伝効果抜群


お声かけ…お待ち、お待ちしてますよ~


よく友達から飯テロやめてくれって言われますが…


自身で飯テロくらってるので許してくださいm(__)m


では今回はこの辺で


次回をお楽しみに~