食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

藤丸議員さんの後援会に行ってきた!

今回は、関東支部の高校の同窓会(全年齢対象)でとてもお世話になっている藤丸議員さんの後援会へ出席してきました!


経済のお話を聞いて、9割くらいは理解できたので


なんだかんだ経済知らない間に勉強してたんやな~


とか思いながら、聞いていました


とりあえず、政治関連は炎上の元になるのであまり話す気はないですが


どうにか上がるように皆で頑張りましょうねってことじゃないかな?


image


image


お食事を取りながら、そんなに多くの方とは話していませんが

有意義な時間を過ごせました


皆さんお若いんですよね~


いろんな世代交代方と話せるのは何物にも変えることのできない経験です


こんな機会を下さってる方々に感謝しかありません


私は本当に多くの人に支えられて生きている


本当に多くの人に支えられている


もっともっと魅力的な人間になることで恩返しをしていこうと思います


では、今回はこれで終わりです


また次回をお楽しみに~