食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【500gのハンバーグ】ビリーザキットに行ってみた!

記事を書きながら寝落ちしてました~


体力落ちてるなーって思う21歳もっちゃんです!!


今回は、前々から気になってたビリーザキットに行ってきました


なんか相当昔からあるみたいですね


ひとまず、メニュー
image


image



500gってのにひかれて、ジャンボステーキを注文

ステーキもめちゃくちゃ食いたかったけど我慢

image


思ったより?でかくなかった

image


普通に食べれました~

The昔ながらのハンバーグ

ほんと大衆レストランの味

ケチャップとハンバーグでコーン

激ウマって訳じゃないけど

なんか落ち着く味でした~


今度福岡にある激ウマのハンバーグ紹介したいな

そのハンバーグに近づけるために中学生の頃から研究してるけど、まだまだ近づけない


ハンバーグは、いつもは外では食べなくて


理由としては、ステーキがあるからなんだけど(笑)


この頃食での衝撃が少ないなー


うまーいって感じほしい


では次回もお楽しみに~

文章のまとまり悪すぎますね♪