食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【節約激ウマ料理Part1】醤油漬け卵とろろご飯

どうも~今回は2つに分けようと思います!

image


レシピ
①卵 …1個
②醤油…適量
③長芋…人差し指くらいの長さ
④ねぎ…適量
⑤焼豚…適量
⑥胡麻油

作り方

卵を1日黄身だけ醤油につけます

長芋をすって、ご飯にかけて醤油につけた卵を乗っけて、ねぎと胡麻油で炒めた焼豚のみじん切りをかけて

完成!!!!!


超簡単♪まじで激ウマです!
とろろはお腹を満たす効果もあるので、ダイエットにもいいです(説得力なしw)

image


このとろけ具合最高じゃないですか?

卵にしみた醤油が最高なんですよ~

是非試してください

失敗もないくらい簡単です♪

ブログ書きながらヨダレが…あかんあかん(笑)


今月ようやく、月間3000pvをこえそうです!
やっとビギナー脱出に王手( v^-゜)♪

心おれそうな時もありましたが、あなたの閲覧のお陰でなんとか続けてこれました!

もう習慣化しだしてます

もっと外食して、いろんなお店紹介したいですが…

中々難しいですね~

せめて、レシピだけでもお伝えします

これからも

食に貪欲になるブログ、もっちゃんを

応援宜しくお願い致します!

もしよろしければ、こんな飯好きな学生のブロガーがいるってことを

もっと世の中に広めてほしいです

あなたが拡散してくれることにより、さらに活動が活発になります

もっと食に貪欲になれます

毎日もっとあなたに飯テロできます(笑)

それでは次回の投稿もお楽しみに~

次回は激安パエリアです♪