食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

私は肉の専門家でも食の専門家でもありません

このブログみてたら新しい価値に出会った


そんなブログでありたいですね!


食の情報もあげますよ?サブカルの情報もあげますよ?


好きだから、肉の勉強もするしサブカルの勉強もします


でも情報って簡単に安売りしては、いけないんですよね!


だから、もっちゃんのブログって情報が少し抜けてるんですよ~(たまに面倒くさい時もありますがw)


自分で後は、探して欲しいんですよね


情報って価値だけど、価値は情報じゃない


だから、役に立つ情報だけ流しててもpv数は増えるかもだけど(pv数ほしいですw)

価値は情報が全てではないから


情報だけを与えようとは思っていません


私が与えたいのは、非日常を自ら探すマインド


ブロガーがブログに縛られたら意味がないと思うんですよね


ブロガーってブログが目的になっちゃダメだと思います


あくまでも、ツール


それを使って、何をしたいか?


情報だけ与えても何の発展性もない


ブログって俺ってこんなことやろうとしてるよ~


あなたに向けて知ってよ~知ってよ~


そんな、心の叫びを綴って


自己実現を叶える場所だと思います


私は、毎日美味しいものが食べたい


もう一度言います


私は、毎日美味しいものが食べたい


何が言いたいかというと、もっと


美味しいものが食べれるように頑張ります♪

たまたま気分的にブログ書きたくなったので、こんな時間にあげてみました(笑)

今日の夜飯はこれに決めた!
image