食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【失敗なし】えのき茸の豚肉巻き

今週の食戟のソーマ、四宮が方言話してたけど


うちの方言じゃないかな?


多分そう…


image


今回は豚肉のえのき巻き

焼鳥では、よくありますよね~

めっちゃうまいですよね~

結構簡単に出来るんですよ~


まな板に豚の小間切れを広げて


えのきを置いて、丸めるだけ


フライパンに並べる時は巻き終わりを下にすると外れにくくなります!


どうしても心配な場合はつまようじとかかな?

image



塩コショウふって蓋をして火が通ったら完成でーす( v^-゜)♪


image



レタスをひいてみました
image


ポン酢とゆず胡椒で食べると最強です\(^^)/


美味しゅうございました!


今回はこの辺で~


次回をお楽しみに~