食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

超健康的じゃね?レタスチャーハン作ってみた!

この頃ほんと、毎日刺激の強い日々を送ってます!!


今回はレタスチャーハン作ってみました!
image



昨日の豚肉がちょーっと残ってたので

豚肉を細かく切って
えのき茸を細かく切って
ぶなしめじを細かく切る
玉ねぎをみじん切りにしてバターで炒めます♪
image


胡椒を具材にふって

卵を混ぜたご飯を入れます

ご飯に初めに、卵を混ぜておくと、黄金チャーハンつくりやすいです!

炒め終わったら、醤油をひとまわしして
image


水に浸けておいたレタスを最後に入れて

一通り混ぜ終わったら完成( v^-゜)♪

あっ万能ネギも入れました!
image


すごくバランスのいいチャーハンですね~

こういうのだけ作っていれば痩せそうです(笑)

まぁそんなことできたら苦労しませんが…

今回はこの辺で~

次回もお楽しみに\(^^)/