食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

フライング丑の日

image



土用の丑の日(土用を夏くらいの土曜くらいだろって思ってってたのは内緒)

その前にフライング鰻してきました!

鰻は日暮里駅近くの、くにみ
image


メニュー

image


今回は鰻丼と牡蠣を頼みました

ご飯大盛にしたので

少し寂しい気もしますが、結構でかめです

image


牡蠣はこんな感じ(420円)

image


image


静かな落ち着いた店なのでおすすめです!

今の人たちは◯◯家とかで食べるの?って聞かれたから少なくとも自分は食べないですが…ってこたえたけど実際皆さんはどうですか?

さぁ今年も夏を乗り切るぞー

関東は本当に暑いので大変です(^^;

福岡のジメジメさはないので少しはましですが

暑さは以上です( TДT)