食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

あのグラビアアイドルが!いきなりステーキレセプションin赤坂サカス

image

暑い…夕方に外に出たのにこの暑さ


夏早く過ぎてほしいですm(__)m


さて、今回はいきなりステーキのレセプションに招待されて行ってきました~

赤坂サカス店でーす
image


ありがとうございます!

もっといきなりステーキ好きになっちゃいます(^^;

ブレンドロイヤリティあげあげです♪

外でのステーキは解放感あって、より一層美味しく感じました(*^^*)

image


image


image


300gくらいのお肉きりますねーって

切ってるのみてたら

多分400近いなって思ったら370g頂きました

みただけでグラム数分かるようになってきてる自分が恐いわ(笑)


image


これを持って席にいると、音がなり取りに行くシステムみたいです!

こんな感じのセットです(^◇^)

image


どーん
image


いい焼き加減
image


明日からオープンみたいですよ~

さぁみんなも赤坂サカスへ!

森下悠里さんってグラビアアイドルの方もいてびっくり…

なんか美人の人いるなーって思ったら

芸能人だったとは…

オーラ違いますね♪

では、次回もお楽しみに~