食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

新宿駅から徒歩3分 東海苑本店に行ってきた!

久しぶりの投稿です♪

着々と留学が近づいていてなんかソワソワしています

もう少し目標を明確化しないとなって思ってます!



今回訪れたのは新宿東口から徒歩3分

東海苑 本店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037735/?lid=header_restaurant_detail_map

頼んだのはランチ食べ放題の高い方
因みに誕生日プレゼントで、ご馳走して頂きました!

初めに、全種類出てきました(*^^*)
image


image


制限時間は60分でした。

見た目は本当に良かったです♪

食べログとかでいうなら☆評価は2.3くらいです

正統派焼肉をうたっているのに、加工肉を使うのは少しがっかりでした

制限時間も45分で、予約の方が来てるんで早くでてとのこと…

予約席をとってないのもどうかと思いました


まぁハラミは普通に美味しかったので、頼むなら安い方でいいかもです!

それと、ビュッフェのところにあった、もつ煮はご飯にかけると美味しかったです

ビュッフェ食べにいく目的ならすごくいいかもです

とにかく、安いメニューは安いので(*≧∀≦*)


ひとまず、加工肉を焼肉屋で出すのはやめてくれると助かります…

正直、他のお肉も美味しいものもあるはずです

利益を追い求めるばかりに、少し詰めすぎだと思います。

全部美味しく頂きました!
この頃完璧なアタリを引かなくなりましたね~
もっと探知能力をあげなければいけないですね
image


学生多めなので、ゆっくり食べたい方はおすすめしません。


また次回も宜しくお願いします( v^-゜)♪