食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【爆暑】炎天下で肉を必死に喰らう究極BBQ

炎天下

その文字通りの、炎のように暑い中

そのBBQは始まった!

暑い、暑い…

このブログを全部暑いで埋めたいくらい暑い

ほんとデブに暑さはこたえる

そんな中、久しぶりに(料理好き集団の)皆に再会

皆さん、私より年輪を重ねていらっしゃる(ドラマから抜粋)方々しかいないのに

元気いい

毎日皆さん健康な美味しいご飯食べてるから

本当に笑顔

すばらしい…私なんか、私なんか…

もっと健康には気を付けようと思った1日だった!(*^^*)

image


image


今回のメニューはこんな感じでした!
image

+デザート

image


image


image


image


image


image


image


image


宮崎牛、仙台牛、鶏の丸焼き

普通のバーベキューじゃぁ絶対食べれない

こんな場が最高に大好き

今回は、サーモンもすばらしい
image


蒸し焼きにしたものをバーナーで炙ったらもう絶品

もっちゃんもこの笑顔

image



このバーベキュー留学から帰ってきたら、もっちゃん企画でイベント開催しますよ!

皆さんもお楽しみに~

BBQは最高だぜ♪

皆もこの夏(年中)はバーベキューだ*1






*1:o(^∇^)o