食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

チャンスは残り1日超豪華ステーキの食べ放題

image

朝からお腹を調整し


途中、途中のあらゆる食べ物の誘惑をはね除け


お腹万全の状態で今回訪れたのがここ


グランシェール葉山庵
image

http://mobile.dudamobile.com/site/hayamaancomgrandciar?utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp

こんなオシャレなレストランに一人で行ったことに突っ込むとはやめてくださいw


去年も行き、かなり満足な内容だったので


今年もすぐに予約♪


フェアなので、2日間限定のステーキ食べ放題


服装もカジュアルでいいので楽


ポロシャツ、ジーパンで行きました!


次回は8月28日にあるみたいなんで、行きたいかたは早めの予約を~

image



image



image


メニューはこんな感じでした!
image


【前菜】
image


image


前菜は三崎まぐろでした!まったく臭みのない、イクラがのっていてそれがアクセントになって、まぐろの味気無さをカバーしてて、美味しかったです♪

でもどっちかというと前回の前菜の方が、私的には良かったな~と思います(^^;
前回のはいろんな味が味わえたからな~

【soup】
image


image

ビシソワーズうまし!
このくそ暑い時に、冷製スープは有り難いですね~
こんど作ってみようかな~
ほんと、いくら飲んでも飽きない味でした!!
じゃがいもとクリームがマッチしてて、滑らかで喉通りも抜群( v^-゜)♪


【ステーキ】
image


image


image


image


image

前回より肉質は下がってる印象がありましたが、美味しかったです♪
前回は脂は一切なかったので、あっさりしてましたが、今回は脂が後で少し効きました…
脂は刻んでガーリックライスに入れて欲しかったな~
いや、今回の本当に嬉しかったのは、ガーリックライスがあったこと!前回は芋のみだったので少し辛さがありましたが、今回は美味しくお肉を食べれました⌒(ё)⌒
マッシュポテトとどっちも選べると更にいいと思いました!
一気に沢山のステーキ頼めたのは嬉しかったです♪前回は、毎回呼んでしまって恥ずかしかったので…

結果…9枚1.08kgのステーキを食べました

【デザート】
image


image

ハチミツのジュレはまさに美味!グレープフルーツの酸味を緩和してて、すごく纏まった一皿でした(*≧∀≦*)
あえて、言うなら肉の後のデザートだったので少しあっさりし過ぎてて、肉の印象が残りすぎたので、バニラアイス的なものが欲しかったです…


【その他】
image

ノーベル賞の晩餐会でも出される紅茶と書いてあったので、迷わずコーヒーじゃなくて紅茶を注文
香りまじで、ええわーって一人で浸りながら、ローズシュガーってのがでてきて、どんだけおしゃれなんだよって一人で突っ込んでいました(笑)
新たな世界を知った気分です♪


今回も思ったことは、二人以上がオススメです!
一人でコースの孤独感はやばいwww

高級店は違うなって思ったところは、前回こうなればいいのになって思ってたことが、全部改善されてたところ


満足、満足でーす♪

もう、肉一生食わなくていいと直後は思いますが

書いている今はもう、肉食いたくなってます

もう、病気ですね!はい、病気です!

肉依存症

これからも仲良くお肉と付き合っていこうと思います♪

皆さん如何でしたか?

メシテロしてたら申し訳ないです(笑)

では、次回もお楽しみに~

昨日作ったハム
image