食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【安い、早い、旨い】揚げ時間60秒東京駅近くの牛カツ

image

今めっちゃ雨が降ってて、どうやって外に出るか迷い中です…

暑さに加えて雨とか最悪ですね~


先日福岡に帰省して東京駅に帰って来たとき


今日は自炊面倒やなー東京駅周辺でなんかいい店ないかなーとぶらついてたら




何か行列が…


取り合えず並んでみて、看板をみたら


牛カツ屋でした!!


image

牛カツ屋もと村

今回で思ったことは

とにかく東京駅周辺で旨いもの食べたければ

行列を探した方が早いってことです

東京駅周辺の飲食店はその他の駅と違って、利用者が多いから勝手に入るってのは無くて、グルメな人が多いのか、行列が出来てる所と無いところで差が激しいです!

あと1つ言うなら、東京は特化したお店が繁盛しやすいです(どこも基本そうなんですが特に)

~をたべるならこことはっきりしてることが東京の人を引き付けるみたいですね

今回行ったもと村さんも、牛カツに特化していて全く他のモノはありませんでした

是非参考にしてみてください!!

さて、メニューと行きます
image


今回頼んだのは牛カツ麦飯とろろセット

ビックなやつは売り切れだったそうです( TДT)

22時近くだったのでしょうがないですが…

逆に空いていることに驚きです!


出てきたのは綺麗に輝く牛カツ
image


image


60秒のみ揚げられた牛カツ

好きなお好みで、鉄板でやきます♪
image


焼いた方が美味しいですが、焼きすぎは厳禁

わさび醤油などで食べます

image


もう最高です(^_^)v

久々にウマイってポロっといってしまうくらい美味しかった

中から出てきたお客さんが本当に笑顔で美味しかったね~と言ってたので期待してたんですが

予想以上のうまさでしたね*1

焼いた肉は旨味が増して、いい食感でした

わぁ~すぐ溶ける~みたいなお肉ではありませんが、旨味があって良かったです♪

やっとこのお店紹介出来ました~

ほんと美味しかったので、是非行ってみてください!

あーでも店内は激せまなんで、お一人か二人くらいがオススメです

まじで狭いです(笑)

9席、10席くらい?だったと思います

回転率早いし、狭いからあの値段で成り立ってるんだなーと思います

ご飯も一杯おかわり出来るのでデブな自分でもすごくいいです!

では次回もお楽しみに~


次回は海外からかな?

*1:o(^∇^)o