食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】もっちゃんアメリカへ進出!!!肉をもっと…

久しぶりです♪


とうとう…とうとう


アメリカへ来ちゃいました~
image


image


image


image



出国前はこんな調子こいた写真とってるのに…
image



英語分かんなくて、伝わるけど言いたいこと言えなくて…


最高に苦戦してます(笑)


でもまぁどうにかなるっしょって感じです♪


現在深夜2時で、やっと目が覚めて書いてます!

寝れるってことは、大丈夫だと思います


てか学校明日からなんやな~(慣れる時間欲しかったw)


心配事だらけですが、一緒に行った留学仲間もいいホームステイ先みたいで良かったです♪

それより、それより…機内食なんだけど~
(こいつまた飯か!ってのは無しでw)


行くときJALだったんだけど


去年ヨーロッパ行ったときと、機内食のレベルが違い過ぎるw

初めハンバーグかキチン南蛮で悩みまくって
ハンバーグ
image


image


普通に美味しくてビックリしました!

2食目は何かパン出てきて

3食目はハンバーガー(自分で作るやつ)
image

アメリカ近づいてんしゃんとか心で言いながら
いや、作るのセルフ式かよっ!

って突っ込みながら、でも美味しくて

CAさんに…申し訳なさそうに…でも大胆に

ハ、ハンバーガー余ってますか?と日本人らしく、恥ずかしがりながらおかわりもらいました(*≧∀≦*)

機内食満足♪満足♪

で、ホームステイ先に着いたのはいいんだけど

いろいろ話すの難しいよね~
image


夕食の前に、疲れが限界にきて一時間仮眠とって夕食を頂きました!

アメリカのご飯不安だったけど…

普通にうまかった~
image

甘く味付けされた豚肉と、タイ米のバター?卵?とかで作られた炒飯リゾットみたいなのうまかった!
でも疲れと時間感覚がおかしくてあまり食べれなかった…
深夜に腹減るパターンです(^^;

何気に、一人暮らしより楽ですね

ご飯出てくるし、時間の流れがゆったりです

東京では毎日バタバタしてたからな~

なんか一杯書きたいことあるけど、くそ長くなるのでこのへんで~

英語でも書こうと思ったけど文書崩しすぎて…(笑)

徐々に英語も書いていきます!

ここでお願いですが

この留学期間中もっと食に貪欲になるブログを広めたいので

拡散をしてもらえると、ジャンプして

地球揺らすなよって言われるくらい喜びます(笑)

ほんと、クチコミで一人でもすごく嬉しいので、もっちゃんっていうデブのブロガーいるよ~って拡散お願いします!


SNSとかに拡散もバンバンやって貰って大丈夫です!


こいつ、肉ばっかりくってアホじゃない?とか誹謗・中傷(事実)を呟いても構いません


励みになります♪


では、次回もお楽しみに~