食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】カロリーが今の方がヘルシー?アメリカのライフスタイル

image

※途中方言を入れて見ましたwww

二日目も、中々苦戦してるもっちゃんです!


今日は、プレスメントテストがあって、初めての学校です♪

友達出来たらいいな~って小学入学以来の感覚です!!


昨日は、朝食→車で買い物ついでに大学の施設案内→昼食→ジグソーパズル→猫とじゃれあう→夕食→すぐに寝てしまい深夜12時に起きました(笑)


コミュニケーションとるの難しいし、どこまで自由にいいのか感覚分からなくて…(笑)


今後どのようになれていくのだろうか…


今日までで、やっぱり外国での自己主張っち大事やねって感じとる


嫌いな物は嫌いって言わんと、逆に失礼?になるし

何ち言いよるか分からんやったら聞かんと、後で後悔する

久しぶりに、何して良いか分からなくて

論文のさわりを少しやったり

いろいろやったばってん、なんかそわそわする
image


image


image


学校が始まったら、またちがった感じるなるとやかね~

image

寝て、起きたらあ~アメリカにおるったいね~っち現実に引き戻されるw

まぁ2日で順応出来てる方やかね!

言いたいことば言えるようになりたかー

根気よくがんばろうっち思う(^_^)v

って感想みたいなのはここまでにして

皆さんお待ちかね

食!食!!食!!!

朝はホットケーキ
image

朝飯しかり、ホットケーキをいつぶりに食べたのだろうか…
デカイシロップをどぼっとかけて、アメリカやなーと心で感動しながら
おかわりしてて、4枚も食べたよね(笑)

昼は、サンドイッチてきとーに作って食べてーって言われたから、ケチャップとマスタードを塗りたくって、ハムとチーズをのせました!
レタスほしい…

夜飯は、ライスとコーンと骨付き豚肉にホワイトソースがのったやつとコーン
image

肉は、パサパサめだけどそれを補うために、ホワイトソースがあるので美味しい

まぁ何だかんだカロリー的には、日本の時の方がやばかったと思います!(笑)

昨日…グリンピース苦手です!って言ったらコーンになりました~(好き嫌いするなよとかそういう突っ込みはやめてね)

そんなこんなで、今日も肉食べたけれど

そろそろ牛肉恋しくなってきた!!!

どうにか、バーベキューしたいよね

アメリカ式のバーベキュー

いつありつけるのか、これも楽しみで仕方ありません


昨日行ったスーパーに、デカイ肉が沢山あってテンションあがりすぎて写真撮るの忘れてました…
image


そいうえば客があんなにいないのに、利益は出てるんだろうか…


スーパーの中にアメリカならではの機械
image



あっ俺は歩きましたよw



少し引きこもり気味になってるので、今日の学校でアクティブに動けるきっかけを掴もうと思う


ホストマザーから、学校ではアクティブになって良い思いでつくってねーって言われたから


頑張って作ろうと思います(^^ゞ

それと嬉しいことに、トレーニングルームとプールが学校にあってかなりテンション上がってます♪


昨日は沢山の拡散ありがとうございました!

いろんな人にブログを見てもらえたみたいです♪

Thank you very much. I'm so happy. Please I want you to retweet again!