食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】もっちゃん迷子になるの巻

image

タイトル通り迷子になりました…


帰り初めてバスで帰ることになり


TANバスってのに乗って初めての駅と言われてたから気を付けてたら…


あれ?ここバス停じゃないの?と2ヶ所ほどバス停を逃した所でようやく気付きました(笑)


これは横の線引っ張らないと停まらないのだと…


急いで引っ張って途中で降りました


まぁ何処か分かりませんよね?


取りあえず、戻ろうとしましたが方向音痴なもっちゃんは住宅街に迷い混んでしまいました


とにかく住所を聞かないとと思い人を探しますが見当たりません


見つけてExcuse me!と呼び掛けるも…無視


まぁ普通に知らない国の人が近づいてきたらそうなりますわな


でも、10人目くらいにくそ優しい人がGooglemapで調べてくれて


ホームステイ先まで送って頂けました!


まじで有り難い


道に迷ったとき何故か妙に落ち着いてた自分が怖かった


危機感がないのか、焦っても意味がないことを悟ってるのか自分でも分かりませんが


昼間だったことが幸いでした(笑)


と、ここからはまた飯に行きたいと思います!


朝はベーコンエッグ
ベーコンカリカリ過ぎたから、今度はもう少し軽く焼いてもらおう!
image



昼は、予防接種をしたところで皆帰っててて、お腹減ってるなか見渡したらsubwayしか店が無かったので、日本でも行ったことがなかったsubway


システムわかんないから適当にやって、飲み物を頼んで10ドル以上だったのに、5ドル2枚と小銭まで帰ってきた!(消費税11.75%なんやね)

店員の様子見てたけど、計算できないからこれでいいやって感じだったwww

適当だなwwwwww

あと、飲み物は飲み放題なのかよくわからない

サーバーはあるけど、そこはビビって一杯で済ませました!

てかデカすぎ…ちょうど良かったけど(^^;
image


image


てか普通にうまいのな!

はまりそう…

生活リズムが学校→帰宅→仮眠→夕食→仮眠→ブログ→仮眠になってます

今回の帰宅後の仮眠は5時間くらい寝てしまって普通に睡眠ですね(笑)

大分スリルある毎日送ってますが、めげることなく頑張っていこうと思います!

腹へった…

次回もお楽しみに~

いつも拡散ありがとうございます!