食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】味めっちゃ濃いターキーのソーセージ??

image

二日前の夕食です!

ソーセージだったんですけど、凄く味か濃かった

何のソーセージかと聞いたら


ターキーらしい!!


まさか鶏だとは思わなかった


豚ではないなと思っていたが…


少量でお腹にたまる、感じでダイエットには最適なんじゃないでしょうか?(笑)

結構スープとかに入れると良い感じで食べれそうな味でした!

オニオンスープとかに入れると最強だよね♪

スパイスがきいてたのかな?

次はいつ、ホストファミリーに料理作ろうかな?

料理欲もたまってまーす( v^-゜)♪