食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】ついに!アメリカのステーキ実食

image

Twitterフォロワー1000人突破です♪

今後もバンバンうまいもん発信していきます!

そして


ついにこの日がやって来ました~


肉!肉!!!


先日行ったDicksonStreetへ再び~


今回はなんで行ったかはこれ


image


image


ウォータースライダー

めっちゃ痛かったですが、くそ楽しかったです!

多分滑り方間違ってて、wait!wait!wait!って

言われてましたが

無茶いうなよ~と思いながら滑りました

1回$27.50 3回$42.50 制限なし $62.50

で3回滑りましたが、3回で丁度良かったです

で3回の激闘を終え

先日目星をつけてたお店へ

ワッフルハウス

店内
image


メニューはこちら
image


image



今回はTボーンステーキ

image


image


サラダ多すぎという突っ込みを必死に押さえ

高鳴る心を押さえながら、いざ一口


日本産の牛肉の味がしたのは、気のせい?


なんか、思ってたアメリカのステーキと違ってました


でも、久々のステーキ凄くおいしく頂きました

もちろんレア!!

求めてる、デカイステーキはいつ出会えるのだろうか?…

今後に期待して今回はこの辺で!

全身筋肉痛やばいっすね~

なぜ、ウォータースライダーで筋肉痛に?(笑)

体重報告
228ポンド少し増えました!