食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】あの砂糖ご飯のそれから…

あの記憶に新しい砂糖がかかったご飯事件

その記事はこちら
http://mocchan29love.blog.jp/archives/1037585204.html


それから、同じ店舗で試しまくりました!


image


image



image


image



image



image


image


毎日通ってたら、メンバーズカード渡されました!
でもこれでなに出来るか知らない(笑)
聞き取れないから取りあえずため続けようと思います…

で、今日強烈なアッパーを食らわされました
多目のサラダは予想してましたが、予想以上に多く

大変嬉しいことに鶏肉もぎっしりでした

ですが、あまかった…

大量のチーズにやられました

これサラダ食えば痩せるんじゃね?とか思ってたら

そう簡単にアメリカは痩せさせてはくれなかった…
image



まぁ全部食べましたが…


さぁお腹戻ってきましたよ♪(体重報告)


では次回もお楽しみに~