食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】ブーム到来の予感!日本で次はこのスイーツが流行る?

image


華金の金曜、3連休が始まってテンションあげあげでした♪

そこに、野外ライブ?のおさそいが…

もちろんOKしてgo!!!!!


※音量注意

初めはちっちゃい女の子が、ライブを見ながら踊り出したことをきっかけに、前に居る人たちも全員踊り出しました!

アメリカすごいっす(^^;

それから、washing country fairってのに、そのライブを途中で切り上げ行きました!

image


image


image


image


アミューズメントパークみたいで楽しかったです!乗り物には乗りませんでした…てかこの時点で体力無くなってました(笑)

そこで衝撃的だったことが二つあります!

1つは…軽い絶叫の乗り物にのりながらスマホしてる人いました!

流石に、笑いましたwww

もうひとつが、ホストマザーから勧められていたfinal fruitなるものを食べました!
まだ聞き取れなくて何故か分かりませんが、知り合いの日本人のお友達が、ご馳走してくれました

これがfinal fruit
image

イベントでは、ポピュラーな食べ物みたいです!
どんな味だったかというと、ドーナツの中までしっかり揚がっているものに、シュガーをかけた感じです
美味しかったですが…かなりの油っこさで二口で満足でした!
間違いなく美味しかったですが…
でも、これがタイトルの内容ではなくて

今日行ったフットボールでのことです
image



試合の風景はこちら


スケールすごかったです!!!
感想はTwitterで呟いてるのでみてください♪

で、タイトルの本命がこっち
image


前、日本のテレビでみたことありそうですが、記憶が曖昧です

これはなにかと言うと、アイス

口に入れたらすぐ溶ける…というわけでなく
つぶつぶ感を味わうアイスみたいです

恐らく液体窒素で固めてるので、氷が下にくっつく感じです!…少し食べにくいかな…

でも改良すれば、必ず日本で流行ると思いますよ~

バニラという、発音通じなくて焦りましたが、なんとか買えました…発音難しいです


最後にハンバーガー!
美味しくはありませんでした…
image