食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】危機一髪!!久しぶりのThe牛肉で…

image

前回の記事を書いたあととあるレストラン?へ


3週間目にして、ようやく道を覚えてきました!


フットボールの試合の帰り…初めて歩いて帰る事に!!!


少し道に不安でしたが、なんとか覚えてました


帰りに夜飯を食べようと思い


レストランへ!

Lucky Luke'sというお店です


なんかバーみたいなところで
image


メニューはこんな感じ

image


BeefBrisketってのを頼みました!

Brisketってのは薄切りって意味みたいです
image


image


2分の1pondを頼んだんですが

予想より量が多かった~

迷って1pondにしなくて良かったです

ほんと、頼む直前に心の変わりして良かったです♪

肉を残すのは、もっちゃん流儀に反するんで!!!

久しぶりに肉食ったわって心のそこから思えました

肉欲満帆です♪

にしても、ステーキソースはどこのお店もなんか微妙ですね~


次行ったときはリブを頼もうと思います

次は塊だ~

明日はホストマザーとコロッケを作ろうと思います!