食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】漸く発見!ステーキの神秘ここにあり!!

image


この時が遂に来ました!


アメリカへ来ての、目標の1つアメリカのでかいステーキを食べること


漸く達成出来ました(*≧∀≦*)

お店はアーカンソー大学SILCの道路向かい側

こんな外観のお店です!

image


店内はこんな感じで♪
image


メニュー
image


今回頼んだステーキは

その大きさ10oz=283.495g $16.79

えっ?少なくね??って思われる人も思いますが

確実に300g以上はありました(笑)
image


ブロッコリーとマッシュポテトついてるって言われたので


ブロッコリーなしで~って言ったら

他のから選んでええよって言われたので

迷わずライスwwwwww

上の写真のライスとこのマッシュポテトのチーズ焼き
image


チーズ焦げててマッシュポテトしっとりしてて
うまかっです!

サーロインで、うまさが凝縮された赤身肉
image


いきなりステーキのお肉に味はにてました!

tipとtax合わせると$20くらいでいけました!

このクオリティーでこの量でアメリカでこの値段だったら安いですね(*≧∀≦*)

まぁスーパーでニキロくらいの塊を買えますが(笑)

肉にも驚いたんですが

会計がタブレットでセルフ式なのは、かなり驚きました(^^;

新しい発見と、美味しいお肉が華金で食べれてよかったです\(^^)/

さてさて、明日はフットボールらしい

しかも、Marketあるらしいからいろんなもの食べれそう!

では!次回もお楽しみに~