食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【1日1単語この食材英語でなんていうの?Part8】

今回は…


嫌いな食べ物です!


それはいったい何かというと…


ピーマン(;´д`)


毎回嫌いっていうと、子供かって言われるけど


ピーマンだけは好きになれない


ピーマン、ピーマンいっても、通じないのでおかしいなと思って渡米直後、苦労しました

ピーマン: green pepper
image

(出典:http://matome.naver.jp/m/odai/2135901911303520901/2135901923903544903)
グリーンペッパーなんて普通思い付きませんよね~

このグリーンペッパーを覚えたことにより、外してもらうことが出来ています!!!

正直、味覚の邪魔にしかなりません…

いつも、ピーマン好き派、嫌い派で別れて議論になるんですが

もう、本能が無理っていうんですよね

無理して食べたら、食べれますが

なるべく食べたくないです(TT)

ピーマンの肉詰めとか正気か?って思いますが、あなたはどう思いますか?

賛同できるかたいたら
ピーマン嫌い団みたいなの作りましょう♪(笑)

唯一、うまいと思った食べ方は、オリーブオイル塗って炭でたねごと焼くこと

これは、普通に食べれました!

まぁでも、あえて食べる必要はありませんね!!

何かの記事で、ピーマンは毒みたいな記事でないかな?全力でサポートしますwww

子供がよく言う苦いから~とか言う次元の話じゃなくて、味そのものが…ね?

はい、どうせガキですよ

分かる人に伝わればいいです♪ヽ(´▽`)/

もっちゃんはこれからも、肉を応援します!

No meat No life!