食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】アメリカでキャンプ♪

1日ぶりでーす♪

今日は英単語お休みで~

24時間以上ネットの出来ない環境久しぶりでした!!

中々いい経験でしたよ~

何してたかって言うとキャンプ

学校のアクティビティで、学校から1時間くらいのところで、留学生14、5人でキャンプやってました(*≧∀≦*)
image



着いて、カヤック乗ったり、テントたてたり、みんなで熱いの我慢しながら必死にソーセージ焼いてました(笑)

image


image

※薪も自分達で調達し、燃やしてました!

image


image


image


ホイル焼きもうまく出来ました~

ハーブ学校の庭で栽培してるなんて知らなかったわ~

image


夜は焚き火しながら、話したり、伝言ゲームやったり

自分のせいで伝言出来てなかったです(笑)

空を見上げると、綺麗な星が空一面にありました

小学生の頃以来にゆっくり空を眺めた気がします

久しぶりに、楽しいという感情がどんどん湧き出てくるのを味わいました

まだまだ留学生活楽しんでいきまーす♪