食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】10ヵ国以上の料理を1度に実食!

アメリカ留学中で、食に貪欲すぎるもっちゃんでーす♪

いや~凄かったですよ…

一気にあんなに沢山の料理食べたのは初めてでした!

image


皆で自分の国の料理をもちあっていろんな国のイベントがあり


沢山の料理食べてきました~


自分はチキン南蛮を持っていきました♪

冷えた状態で出したので味は半減してたと思います…

タルタルソースも手ずくりで(笑)


image


image


image


image


image


本当にいろんな国の料理がありました!

日本、中国、ベトナム、タイ、サウジアラビアパナマ、トルコ、スペイン、コンゴ、ボリビア、チリその他多数

作っていったチキン南蛮すぐになくなり良かったです♪

皮煎餅も入れるという(笑)

口に合わないものはなく、基本美味しかったです!


正直、結構ドギツイものを想定してたので、安心しました~

やはり、アジア系の料理は一番しっくりきました!!

しかし、サウジアラビアのラザニア、チリのプリンみたいなのとケーキとかも、美味しかったです( v^-゜)♪

チリのケーキは予想以上に甘さが控えめで、少し酸味があったので、最近めっちゃ甘いケーキとかしか食べれて無かったんで、凄く美味しく感じました(*≧∀≦*)


パナマタイ米を炊き込んだやつも、わりと薄味でしたが美味しかったです

ピーナッツスープは苦手では無いけど、食べれないことはないって感じでした!

もっといろんな国の料理研究したいですね~

最後にチキン南蛮を作ってる風景をダイジェストで

image


image


image


image


image


image


image


image


image