食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】メキシコ料理に出てくる緑色の正体は?


ずーっとメキシコ料理ばかり食べてます


紹介してもらった、韓国料理の店に行こうとしますが、少し遠い


でも流石に飽きてきました!


週5でのメキシコ料理はほんと飽きてきます


焼肉だったらあきないのにな~(笑)


ここ最近、ずっとメキシコ料理を食べてたので、1つ気になることが


それは緑の物体


食べればわかるんですが


その正体は、アボカドなんです!!


アボカドといろんなものが入っている


あーこれ醤油とマグロと白いご飯あったら抜群だなーとか思ってます(^^;


結構いろんな料理について来ます♪
image


image


これはワカモレというそうです!

確かにうまい!!!

でも量が多すぎて少し飽きがきます


他にもメキシコ料理は

鶏肉、豆のペーストにしたものがよくあります


今後、また発見したら書きます♪

次回もお楽しみに~