食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】Twitterフォロワー3000人超!!食にもっと貪欲に!

食に貪欲に!常に頭のなかはご飯の事ばかり考えてるもっちゃんです♪

ずっと、書いていませんでしたが、久しぶりに復活!!!


Twitterに集中したところ、3000を超えるフォローを頂きました!


留学終了までに1万人を目指して頑張ります( v^-゜)♪

よろしければフォローお願いします♪

@mocchan29love⬅


最近作った料理一覧を公開

①【ステーキ丼】
image

先程、作りました!やはり、ステーキ丼最高♪

②【鶏肉のミルクリゾット風】
image

牛乳と鶏肉、少しの醤油、玉ねぎ、にんにく、チーズで作りました!海苔はポイントです♪

③【照り焼きチキン丼】
image

照りがのりきらず、少しの失敗しました!もう少し彩り増やさなきゃですね(笑)料理初心者みたいな料理になりました…

最近の外で買った料理一覧
①【プリュロコ(メキシコ料理)】
image

鶏肉半羽入ってます!コスパ最高のメキシコ料理のお店♪男性陣からは、My brotherを連呼されるほど、店に馴染んでます(笑)ランチを週4~5でそこで食べてるので当たり前ですが(^^;
自分が頼むのは2種類に限られるので、ひとまずNot beansは言わなくても分かってくれていて、飲み物は水を聞く前にもってこられますw

②【鶏一羽】
image

スーパーで$6で、普通に売ってるのでかって食べました!中々の旨さでしたよ~
安すぎる…

③【牛のフライ】
image

ちょっと、味が濃すぎる感じでした!あと、火が通り過ぎてるので、残念でしたが、食べれないことはないです!!


最近の出来事

日本で渋谷がハロウィンで大変だ、大変だ、と騒がしい記事が出回ってる中
本場アメリカのハロウィンを味わってきました!(笑)
image


image


image


image


ちょと写真で印象操作はかりましたw
ごめんなさーい♪

image


それでは、この辺で~

ブログはこんな形でたまに書いて行きます!

来週末、アーカンソーでアニメのイベントあるみたいなので、期待しすぎることなく楽しみにしてようと思います♪

あと、早くも留学も1ヶ月半となりました…

早いですね~

まだ、聞き取りに全然自信がありません( TДT)

フォロワー1万人!英語上達!を目標に頑張っていきます♪