食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【アメリカ肉滞在記】衝撃!○○味なアイスクリームと念願の牛肉

image

こっちは冬かっ!ってほど極端に寒くなりました…

昼の暑さも柔らかいので過ごしやすいです♪

さて、前回に続いてアメリカの洗礼を受けました(TT)

アイスクリーム

チョコレート味は濃すぎましたがなんとか食べきりました

が、もう1つがやばかった

ホストファミリーがアイスくれて、寝ぼけながら食べたら一気に目が覚めました

歯みがき粉を食べてるみたい?

つい、Twitterで呟きました(笑)
image


アメリカ怖い…

さすがに一口でそのあとは食べれませんでした…


しかし、いいこともありました!
牛肉が食べれたのでぇーす♪
あの砂糖のかかった米を注文したところで、美味しい牛肉入りのサンドウィッチが食べれました(笑)

image

これで$10しないくらい

今日はwelcomeパーティーなので、食べれませんが、そのお店で試していこうとおもんます!!

image

中身は、ローストビーフ、オニオン、チーズ
最高ですね~

最高の組み合わせ

The高カロリー

ハーフサイズでお腹一杯でした

デカイ肉を食べれる日はいつくるのだろうか…

夜飯も運良く牛肉
image

スパイスがきいていて美味しかったです
ピーマン苦手なんであれですが…
日本より味が薄いので、少しは食べれました~


最後にTwitterで言ったとおり体重について書きます

お腹をさわると少し減ったのかな?って思います…

随時変化を報告致します!(いらねぇとかはなしの方向でお願いしますw)

次回もお楽しみに~

image

※うつ伏せになってたら猫に腰にのられて寝始めて、動けなくなった画像