食に貪欲になるブログ

このブログは、食に貪欲な人、食に貪欲になりたい人向けに書いております!ダイエット中の方は、絶対に誘惑に負けるので観ないでください。絶対に!!

【規格外】サンクスギビングでターキーを喰らう♪

今、アメリカはサンクスギビングで盛り上がっています!

サンクスギビングの起源は…と長くなるので、親戚、家族、友人達を一同に集めて、みんなで食事をしたりする祝日です(*^^*)


サンクスギビングといったら、でっかい、でっかいターキー♪
日本では滅多に見かけない、ばかでかい鶏肉です!

Twitterで、なんでターキー日本で流通してないんかな~とか呟いてたら元々、ターキー売ってた人から返信が…


まず、それを焼けるオーブンが家庭にないってのと、日本人には少しパサつきが気になるとのこと


実食したら、確かにパサつきは強い気がします!
image


しかし、味自体はそんなに不味くはなく、普通に食べれるくらいの味でした♪

にしても…でかい(笑)

6人で半分なりなりませんでしたwww

他にも沢山の料理が出てきて、ゲームをしながらみんなで楽しみました(^_^)v
image


image


image


帰国も近づき、ムードもクリスマスに変わりつつあります!

クリスマス前に帰国というのが少し残念ですが、残りの留学生活楽しもうと思います!(*≧∀≦*)
image